今週は行けなかった・・(><; | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休だったのですが、月曜は午前中に用事があり、火曜は天候悪く・・

せっかくの休みだったけど、釣りには行けませんでした・・ガックリ

 

昨日はいつも行く釣具屋C店にお目当ての物を探しに行ったんだけど、入荷がないのか売れちゃったのか見当たらず・・

 

今日は天気が悪いのがわかっていたので、ゆっくり起きて(というか予定より起きるのが遅くなっちゃったけど・・w)、家の年末大掃除をやることに・・

 

レンジフードの掃除が大変だった~・・汗

 

午後からは遠めの釣具屋さんJ店とC店にハシゴ・・w

 

J店にもお目当てはなく、隣の南部市場でキンメダイとホッケの干物をお土産で買って・・

 

帰りがけのC店でも探してみたのですが・・

ここでも目的の物はなく、ちょろっと買い物をして帰ってきたのでした・・w

 

まぁ、一応、買い物はしてきたのだけども・・w

(昨日と今日の買い物を合わせた写真です)

 

アジちゃん用のワームとジグヘッド、金型が壊れたらしくもうこれ以上発売されないというミノー、小物類などです・・

 

最近の釣りでフグちゃんの猛攻に遭い、ワームの消費が激しいから、ちょっと多めに・・w

ワームの左上のやつ「競技特化型 摂食誘発フレーバー配合」と、今までにはなかったタイプだったので、試しに1つ買ってきてみました!

フレーバーなしでも釣れるのに、これ以上釣れちゃったらどうしよう~!?wwゲラゲラ

 

 

オマケ

今日のランチ

久々に近所のパスタ屋さん

「ワタリガニとキノコの和風ペペロンチーノ」です~!

美味しくいただきました~!ニコニコ

 

来週はおそらく、遠出の釣りに行ける今年最後のチャンスなので、天気が悪くなりませんように~・・

今のところ、予報は大丈夫だけど、このままでいてくれ~!wおねがい