ちょっとやり足りなかった・・w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

お休みでした~!

 

が、昨日から今日の午前中にかけて大荒れの天気・・アセアセ

 

ベランダ隣接の部屋で寝てるのですが、一晩中風でハンガーなどが窓枠にあたって、うるさくてあまり寝れなかった・・汗

 

そんな感じで早起きしちゃったので、午前中は釣具屋さんに行ってきて、午後からはオカンの病院のお供へ・・

 

夕方から天候も落ち着くような予報だったので、タチウオちゃん調査に行こうと思っていたんだけど、病院が長引いてしまい、夕マヅメに間に合わず・・w

 

18時くらいの暗くなってきた時間帯からスタートです!

 

思ってた以上に風は治まっていたので、先にタチフロートから・・

 

すぐに反応があり、じっくり食い込むのを待ってからアワセたら・・

あれ!?またライン切れた・・!?ガーン

 

なんだか最近、これ系が多いなぁ・・

特にラインを違うメーカーにしたりだとか、結び方を変えたとかないんだけど、なんでだろう・・うーん

 

リグを作り直して、再開してると・・

 

となりの電気ウキ釣りのカップルのお姉さんの方が釣り上げる!おーっ!

 

反対隣のお兄さんも釣り上げる!

 

で、オレのタチフロートにもアタリが出る!

慎重に食い込ませて、持っていかれたと思い、アワセてみたんだけど・・

 

ここまで食われてて、フッキングしないって、むしろフッキングさせない達人クラスなんじゃ?ww笑い泣き

 

タチフロートにヘコんだのもあるけど、比較的浅い水深にタチウオちゃんがいそうだったので、浅い水深を狙えるワームにチェンジ・・

 

するとすぐに・・

やっとフッキングしてくれた~!w

F3サイズのアベレージですね~!ニコニコ

 

その後もアタリはあれど、全然フッキングしない・・

う~ん・・いくらなんでもフッキングしなさすぎだろう・・ショボーン

 

原因がわからないけど、タチウオちゃん釣りは面白いので、まだまだやりますよ~!てへぺろ

 

で、釣った後、しばらくすると・・

また風が強くなってきて、釣り自体が厳しくなってきたので、やり足りなかったけど撤退してきました~!

 

まぁ、1匹でも顔が見れたのでOKとしておきましょう~!

 

今月はもう1~2回くらい行きたいけど、サーフも出たいしなぁ・・

相変わらず、時間と体が足りません・・爆  笑