☆6月7日結果 なんとか・・・
☆6月7日 県内中規模チェーン店 パチ33円、スロ5,5円交換 AM10時~
本日私が戦場として選んだ店は、自宅から車で20分ほどのところにある中規模のホールです。今回も遠隔的な思考をもとにこのホールをチョイスしました(-_☆)
今日の作戦は・・・
久し振りに通ったホールで、「この客久し振りに来たからちょろっと勝たせてまた来てもらおう」と考えさせ、勝ち逃げしよう作戦です!!
なんだそれって感じかもしれないですが、私の今までの経験上、たま~に行くホールはなぜか勝てる!・・・気がします(^_^;)
ということで実践してきました!
10時ちょっと過ぎにホールに着きました。狙いはイベント対象機種のリングにかけろ☆ 最近ちと相性もいいので若干テンションも上がりめにシマへ直行♪
しか~し、すでに先客が多く、空き台は1台のみ。。
データを見てみると昨日BIG27、REG18です(゜д゜;) だから席があいてたワケだ~! しかし総回転を確認していると9100回の表示です。
しばし考え着席することに。 回りもまだ出ていないしと自分に言い聞かせつつですが・・・
なんだかんだ実践開始! すると投資3K 赤7同色BIGゲット!! おおっ!幸先よしな感じ♪
しか~し、RTは当然のようにスルー。。 イヤな予感しましたがその後も続行ヽ(;´Д`)ノ
見事に予感的中です(ノ_-。) 530ゲーム回して全ノマレ・・・ 回りのお客様方はいい感じで連チャンしてます。。 心が折れたため撤退・・・
迷わずエヴァのシマへ直行しました。20台ほどあるんですが、昨日のデータを確認すると出てる台が多い! 今日はイベント対象機種じゃないからダメかなと思いつつも、昨日総回転5300 BIG19 REG9の台に着席。
回りの様子も見つつ打ち始めると投資わずか2K、チェリーからBIGボーナスゲット!!(赤7) やはりたまに来る店はいいなとほくそ笑みながら、打ち続けると・・・
100回転以内に5連チャンかましました(^∇^) しかも全部BIG♪ BIG中の子役もまずまず落ちます。
油断はできないなと打ち続けると・・・ はい、700ハマリくらいました(T_T) でREG。
レイチャンス中のはずれは1回でした。
で、続行です!!
その後コンスタントにボーナスはひくもコインが増えません。。 なぜかというと通常時のベル確率が異常に悪いんです(>_<) それ以外の状況はぼちぼちなんですが。。
で、さんざんネバって18:30にギブアップ↓
トータル5200回まわして、BIG19 REG6 で終了です!
1026枚のコインを流しそそくさとホールを後にしました~
なんか疲れました(TωT)
投資が少なかった分、勝ち逃げすることはできたため本日の作戦はいちおう成功です♪
本日の収支 プラス13600円
また1,2か月はこのホールには行きません。。
☆6月6日結果 しょぼ・・・
☆6月6日 県内某スロット専門店 5枚交換 18:30~
本日は6月6日ということもあり、周辺のどのホールも気合の入っている宣伝をしていました。
ですが、本日夕方まで予定があったため稼働は夕方以降から(>_<)
しかも出先から近いということだけで、ホールを選びました。決めた理由は地域で唯一のスロット専門店だから。。
ちなみにイベント内容的には指定機種はなくスロットデイというありきたりなものでした。
で、用事を済ませ18:30にホール到着♪ さぞや盛り上がっているだろうと、ホール内の状況を確認してみるも出ていない・・・
おまけに客付きも5割ほど(゚ー゚;
一通り機種のデータを確認してみるも、設定1以下のボーナス確率の台が多いんですが( ̄ー ̄;
今日ぼったくる気満々だなと遠隔的思考で判断した私は、エブァまごのシマにしぼりデータを一通り確認しました。36台もあるのに、6っぽいのはやはりないんですけど・・・
ここである1台に吸い込まれるように着席してしまいました。
本日 BIG 0 REG 1 総回転460
さあ実践開始です!
投資2K 黄7Bゲット♪ BIG後40ゲームほどで赤7Bゲット♪♪
これはもしや!と思いましたが、いかんせんBIG中が全くダメ(T_T) 子役全く落ちませんでした↓
まだBIG2回だから分からないだろうと、その後回すもベルが驚くほど落ちない(-。-;)
やっぱこの店嫌い!と思いつつも300ゲーム回したとこでギブアップ!!
ベルどころかチェリー・スイカも全くこないんですが、なにか(>_<)
この店の遠隔的想像からも確実に全ノマレ+追加投資(最低でも10K以上)が見えましたので、ヘタレ流ししました。
この時点の収支 プラス 3,4K
30分ちょいしか打ってないこともあり、その後なぜかマッハGOGOGOのシマへ。。こちらも36台もあるのに、客
ほとんどいないしどうなってるのって感じ・・・
しかしその中で総回転2800 BIG11 REG2 の台を発見! REG確率は悪いですが、なにか(/TДT)/
投資4KGOGOGOチャンスに入りました~! 何事もなくスルー。。 スルー後速効で3枚チェリーをひくもボーナスもなけりゃ、高確以降もせず・・・ はい心が折れました↓
この時点の収支 マイナス 0,6K
時計をちらりと見ると19:30すぎになっていました。このまましょぼ負けで止めて帰るか、もうひと勝負するか。
私の脳内選挙の結果、後者に決まりました!
で、いろんな台を物色。。 しかし打てる台が本当にない(^_^;)
こんなに設定1以下ばかりのデータを公開して、この店これから大丈夫かっていうくらいやばいよぉ・・・
いろいろ考えた結果・・・ キン肉マンに行っちゃいました☆ 設定6はないから確実に1発狙いですヽ(゚◇゚ )ノ
全36台あるキン肉マンで唯一の空台をチェック! データ見ると確実に死ねます。。 でもこうなった私はもう止まりません! とにかく1発狙い!!
投資2K、ゴングリプレイからゴングBGゲット!! しかもボーナス成立時、高確滞在確定の効果音♪ これはもしやとそっとBETに手をおくと・・
ハイっ!キマシタぁ~!! 主題歌(炎のキン肉マン)♪
さぁ、マッスルタイム突入です(^∇^) 肉ボタンを押すと水色。。 まぁいっかと思った矢先、右隣席に銀のマスク到来!! まぁオレもMTだからいいかって思いつつも何かイヤな予感が走りました。。
ハイっ!キマシタぁ~!! MT開始後10ゲームブロッケンJr登場からゴングリプレイ↓
イヤな予感的中と思いきや赤7BGなので、若干期待(・・;) そろっとBETを押すと、キン肉マンVSアシュラマン
開始!! その結果・・・
ハイっ!キン肉マン死亡!! 肉ボタン連打もさせてくれませんでした(ノ_・。)
完全に私の心は折れました・・・ BG後即ヤメ 168枚
本日の収支 プラス0,6K
午後8時、私は600円を握りしめこのホールを後にしました。。
やっぱこの店きらい(TωT)
☆6月5日結果 久々の・・・
☆6月5日 県内某大型チェーン店(全国区) パチ・スロ共に等価交換 AM10時~
本日は某店舗5が付く日の特別イベント+新台入替日ということもあり、朝一から気合入れて行ってきました。狙いはスロットのイベント対象機種の1つ「リングにかけろ」です(-_☆)
この店とはかなり相性がよくこの2か月間でかなり稼がせてもらってます♪ しかしブログのテーマである遠隔はもちろんやっていると思います。ですが私の妄想的には、いい方に遠隔してもらって出してくれます。(遠隔にいいも悪いもあるのかって感じですが・・・)
で、今回使った作戦を発表したいと思います。
名づけて、
イベント機種の見せ台になりつつ、しれっと大量のコインをゲット作戦!!!
なんじゃそりゃって感じかもしれないですが、私は本気です(゚ー゚;
で、今回の作戦を成功するには、目立つ通路側の角台をゲットするのがポイントになります。
結果、朝一から行った甲斐があり、無事ゲットすることができました。
実践開始!!
まず投資2K REGをひきます(-^□^-) 幸先いいなと思いつつRTをこなしていると、BIGゲット♪
さらにBIG後のRT中にBIGゲット!! この時点で、今までのこの店での経験から、8割方本日の
勝ちを予測できました。
なぜなら今までの経験から、投資が少ないうちにそれなりの出玉をゲットするとこの店では負けた
ことがなかったからです。
プラスこの店でいつもやる作戦があります。それは普通のことかもしれないですが、コーヒーレディー
に飲み物を注文することです。今までこの店でコーヒーレディーに飲み物を注文すると、その後なぜか
台の挙動がよくなるのです。。
私の遠隔的視点から考えた結果、この店ではいい客を装うと勝てるというのが持論になりました。
実際、なぜかスロットコーナーでコーヒーレディーに飲み物を注文する人がいないんです・・・
あと、いい客を装うというのには、打つ態度も関係してきます。この店で長い間観察した結果、台パン(台を殴る)した人は必ずと言っていいほど、REG地獄に陥ります。。何度もその光景を見てきました(ノ_-。)
実は本日もリングにかけろのシマで1名目撃しました・・・
ちょっと話はそれましたが、実践結果に戻ります!
投資2K、REGとBIGで3連した後、約12時間ぶん回した結果・・・
5068枚ゲットしましたv(^-^)v
途中省略してすいませんが、トータル8400G回して BIG28 REG14 でした!
今日はプラス99,2Kと久々の大勝でしたo(^-^)o
今回の作戦のテーマである見せ台にも十分なれたと思います。
ただこの店は大勝ちした後は連敗街道が待っているので、当分の間は行きません(完全に思い込み・・・)
毎回今日みたいにうまくいくといいんですが。。
あと、やはり台パンはよくないですね~! 隣の台で思いっきりされたんですが、ホント何やってんのって感じです。。 遠隔的視点から考えると絶対メリットないのになぁ(-"-;A
回りの人に与える不快感も考えてほしいもんです。
もし私が遠隔するんだったら絶対出さなくしますね(-_☆)
あとラストにもう1つ!
今日行ったホールでは、たまにスロイベントのときに対象機種のデータ機器のところに、なぜか無制限というデジタル文字を点滅させています。パチンコならまだ分かりますが、スロットで無制限ってどういうこと?(゜д゜;)
前1度店員に聞いてみたんですが、意味不明なことを言われて逃げられました。。 その後打ってた吉宗が1300ハマリ(T_T) それまで調子よく出て4000枚ぐらい出てたのに(BIG確率200分の1切っていた。。)、店員に聞いたとたん急に・・・
ハマリ無制限かい、コラっ!!(笑)
てな感じでまた実践したら更新しま~す♪
6月4日結果☆ 作戦は成功するも・・・
☆6月4日 県内パチンコ・スロット設置店 パチ3,3円 スロ5枚交換 15:30~
本日私が戦場として選んだ店は、今までの相性がかなり悪い店。しかし本日もある作戦をもとに遠隔操作してもらい、勝ちを狙いに行ってきました!
本日の作戦は題して、、、
スーツを着てリーマンになりきろう大作戦!!!
です。。。(言ってる方がちょっと恥ずかしくなる・・・)
この作戦はずばり、仕事中のリーマンのふりをして何気に涼みに来たふりをしつつ、こっそりお金をいただいちゃおうという素晴らしい(?)ものです。
ホール側の遠隔視点にたって考えると次のようになります。
1、おっ!初めて見るリーマンだ。仕事さぼって涼みにでも来ているのかな。
2、はじめに少し勝たせていいイメージをもたせておこう!
3、次からはいい客にしよう(俗にいう回収) 会社の連中を誘ってくれたらなお御の字。
と私の妄想は今回も膨らんでおりますσ(^_^;) で、上記の
1,2を利用して勝っちゃおうというのが今回の作戦です!
というワケで、今までのジャージにメガネの格好からビシッとスーツを着て、コンタクトを付けて行ってまいりました~ 絶対初めて見る客だと思っているはず。。そうに違いない!!(←思いこまなくちゃやってられない)
で肝心な結果を発表をいたします!!
-19Kの惨敗(ノ_・。)
おかしいな~ こんなはずじゃなかったのに(;^_^A
しかし今回の実践を振り返ると、勝っていた時間があるのです。しかも勝ちになった時間はおさぼりリーマンのパチ屋滞在ギリギリタイムの17:30(←勝手な思いこみ)
17:30の時点では5000円ほど浮いていたから、今日の敗因は17:30以降、4時間半にも及ぶ乱れ打ちタイムを発動させてしまったことにあります。。
だから今回の作戦は成功です!!(←勝手に決め付けます!!!) 今後また今回の作戦は他店でやってみます。
次は必ず勝つ・・・・・・・はず(・・;) 以下今回の簡単なデータです。
・1台目(キン肉マン)5K投資 回収0
・2台目(キン肉マン)2K投資 回収0
・3台目(エブァンゲリオン まごころ・・・)3K投資 回収0
・4台目(マッハGOGOGO2)7K投資 ピーク時(17:30) 1100枚ゲット ここで止めてれば(ノ_-。)
以下乱れ打ちタイム
・5台目(キン肉マン)残りコイン移動 すべてぶちこむ・・・
・6台目なぜかパチンコイベント台(海物語IN沖縄) 11K投資 回収11K
・7台目(キン肉マン)5K投資 回収0
・8台目(マッハGOGOGO2)5K投資 回収8K ここでギブアツプ。。
記念すべき初ブログ! 6月3日結果☆
記念すべき第1発目!!
私の個人的な妄想日記がいよいよスタートしました。このブログでは実践結果メインに投稿していきたいと考えています。
1発目の実践結果を書く前に、私の好きな言葉をまず書きたいと思います。
彼を知らず、己を知らずば、百戦して百敗す。
どちらか一方を知れば一勝一敗也。
彼を知りて、己を知れば、百戦危うからず。
上の言葉は、中国の昔の偉い人が戦争に対する軍略として残した言葉だそうです。私は勝ち負けがあるものには、どんなものにも当てはまる言葉だと思います。パチンコ・パチスロでも上の言葉の中の百戦危うからずといきたいところです。
前置きが長くなりましたが、実践一発目を書きます!
☆6月3日 県内某スロット専門店5枚交換 18:00~
本日行った店は、私が過去何回か行って明らかに遠隔しているだろうと思う(あくまで個人的な妄想です)店です。ここ数回の実践で掴んだホール全体の出玉の特徴としては、1つのシマの中で同時間に2台並んで一気に1000枚~2000枚出るというものです。この光景を確認した機種は以下になります。
マッハGOGOGO、キン肉マン、戦国無双、パワフルアドベンチャー
上記以外の同店での私の個人的な体験では、お座り10回転以内での当たりを2時間以内の間に4回ひいたというのがあります。機種はマッハGOGOGOで2台、サラリーマン金太郎、北斗の拳将です。さすがにこれには驚きました。どれも単発終了でしたが・・・
余談はさておき本日の実践です! 6月3日は戦国無双のイベントということで、素直に狙ってみました。過去の実践から遠隔だと考えた上での本日の作戦は・・・
初めて来たふり作戦!!!
個人的な経験から初めて行く店は勝ちやすい気がします。遠隔を意識して考えれば、初めての客にはいい思いをさせて次からはいいカモにする(店的発想)。実際この店には過去4度通っているのですが、1回目にマッハGOGOGOで1K投資、1撃2500枚出た後は全く出なくなりました。以降3度は惨敗。。
ここで出るのが今回のテーマ 初めて来たふり作戦!!! です。
過去4度は同じジャージ(上下)を着用して行ったのですが、今回はストリート系のアメカジスタイルにして見ました。メガネからコンタクトに変え変装もバッチリです。結果から言いますと・・・
5K投資→26,8K回収の勝利♪
個人的には作戦成功です! 以下簡単な今回のデータです。
B2 R4 217G止め 総回転2123Gの空き台(角台) 全体の客付き戦国無双36台中約10台稼働
・243G BIG 投資3K BIG後 RT3G 終了
・128G BIG BIG後 RT17G 終了
・178G BIG BIG後 RT6G 終了
・272G BIG 追加投資2K RT21G 終了
・98G BIG BIG後 RT1G 終了
・202G BIG BIG後 RT9G 終了
・219G(残りコイン5枚ほど) BIG BIG後 無限RT
・828G BIG
・100G BIG BIG後 RT 4G終了
・202G ヤメ
次回実践しましたら、またブログにのっけます!
