この年齢になり最近思うのは
イエス、ノーをハッキリと
言うこと。

今の自分にとって必要なものと必要でないものを
しっかりと見極めを持っていないと
そのどうでもいいものの全てに
集ストを調子こかせる悪しきネタが
ついているということ。
もちろん、最初は見えないところがミソ。

たまたま寂しかった、とか
たまたま腹減っていた、とか、
たまたま時間があった、とか、
その人間の持つスキに奴らは
ちゃっかりと罠にはめようと
計画してきます。

全てが狂わされます。

もう、そういう風ないい人はやめようと
思います。
特に男女関係なんて、集ストはめっちゃくちゃです。  私は相手を悪霊憑きにしか思えないくらいのことを展開してきます。

良い話がある時はフト、周りを見てみる。
幸せな人、ふつうに家庭生活、に精を出している人達なのか???

私は自分の周りを見て、ここは地獄界そのものか?と思っています。
欲に塗れて、酒やドラック、女や男、金、盗っ人、変態丸出し、
終わっています。

全部、あのオッさんの作り上げたもので
構成されている地獄界、
そこからのスカウトは受けないように。
間に合っていまーす!とお断りします。