こういうことをテレビやネットで芸能人はやっています。

反日活動です。菊+死装束になるように仄めかしをしています。


これを書くとすぐに差別を連呼されたり、脅迫されるんですが、

芸能界はそういう仕組みです…。特にここ数年反日活動に加わりたくない人はテレビを降りていますね


ここで有名な海老蔵様にもブログ記事なしで写真だけで、嫌がらせされましたね(;・∀・)


旦那と集団ストーカーのことで喧嘩になり、殴られた位置に、黒の折り紙を貼り付けた写真と、

旦那が朝鮮半島の血筋の人は耳たぶがないんだって!とも言ったので、耳たぶにも黒の折り紙を貼り付けた写真のみ、アップされてました。

しかし、数日後見たらありませんでした。


こういうことを芸能人から、一般に紛れた人達までがやっています。

さらには、テクノロジー、違法電波使用です。



数日前は就寝中声により起こされ、

エアコンのロット機器ハッキングにより、白い眩しい光が夜中2時に光り、白くポワッポワッと点滅。

これが組織の持てる技だ!と言われました。






これが

現実です。



ターゲットのみをいじめまくりますが、



周りにバレないようにいじめる為です。




よく、子供のいじめ事件でもあるでしょ?



大人がやり方を子供に教えてるんじゃない?



工作員の子供には普段から集団ストーカーさせているから。