テキサス親父、テキサスって地名だけだと思ってましたよ。
敵を刺すですね。反日を滅多斬りしてますね。

イギリスにも嫌がらせあり。あちらはテロがありますが、服を購入すると嫌がらせの内容が判明。蜂、ハリネズミ、ユニコーンはチクチク刺す意味。
国内では刺す事件頻発してますね。
昨年夏に東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。 韓国人がイギリスの連合を言ってます。
去年の事件↑

差別が憎たらしいというCM

ニッスイのあのCM
魚、魚、魚、
ちくわ、ちくわ、ちくわの意味がなんとなくわかった。
逆名←外国人
地区和←同和、部●って意味かな…。
だから、キャベツと魚と憎たらしいほどよく合うってことか?
今日僕はちくわの中を覗いてしまった。
逆名、逆名、逆名…

こういうのとかあちこちにあるんですね。


馬鹿らしいですね。四六時中こんなことをしています。

創●と言われるジブリ
宮崎駿は左翼思想と言われますけど、千と千尋は中国よりの話がバックにある気がします。よく見たらチヒロのヒロはエロですw日本の風呂屋と言えば風俗です。エンディングは韓国スタッフ名が沢山出てますね。
えっと、あるブスの少女廃人だっら驚き。パンダコパンダは中国からかな。
ナウシカも仄めかしだそうです。
トトロはトウモコロシってメイが言います。トウモコロシをよく集団ストーカーは仄めかししますね。
崖っぷちのポニョ、クロネコヤマトの宅急便、くれない豚。

君の名はは、集団ストーカーでよくあるナンバーの仄めかし、427←死にな 韓国出身の監督みたい。
北斗の拳は創価への仄めかしが多いですね。安倍の父とか東條英機とか中国みたいです。
パチンコ台になる漫画はそんな感じの背景がありますから分かると思います。