どうもどうも

せきじゅんでございます



ここのところ更年期について

熱く語ってまいりましたが



本日はお知らせです



以前LINE BLOGに綴っていた記事を

こちらに引っ越しさせました



LINE BLOGが3月末でサービス終了

他サービスへの移行は

6月までできるらしく

悩んだ末に引っ越ししました



何せ書いていた当時の推しは主に

俳優の北村有起哉さん



こちらのブログはそもそも

斎藤工さんに関して書くために

開設したようなものですし



今は主に更年期について書いてますし

いわゆる一つの場違い枠

な訳ですよ有起哉さんの記事は

(推しの方にはほんのこてすんもはん…)



でもせっかく書き溜めた記事を

残しておきたいという気持ちもあり



ひょっとして有起哉さん推しの方に

需要があるかも……とも思いまして

引っ越しに至ったのでした



まあ何せ記事が古いのでね

ほぼ需要などなく

私の完全なる自己満足

他ならないのですけど



有起哉さん以外にも

マジメ?な雑記や

趣味の観劇のことなど



せきじゅんって

こんな記事も書いてたのね〜



という新たな発見?があるかも

しれないので

興味を持たれた方はぜひ

ご一読いただければと思います



※画像はお借りしました