2023年は仕事がかなり忙しく、気づけばブログを書かずに年が明けていました⤵️


釣りにもたまにしか行けずでしたが、ちょこちょこ釣りに行って楽しめました。


昨年は怪我からのスタートだったのですが、今年は1年間健康に釣りを楽しみたいです。


では2023年の記録~


2月12日 壱岐の大金城へ この日はかなり厳しく無念の丸坊主




5月21日 壱岐上イズミ
40㎝までがぼちぼち釣れました。






8月12日 息子と職場の友人と野北へアジの泳がせ釣り
スズキがヒット! フライで美味しくいただきました。







8月24日 釣友とIgmarineで白石灯台へ
この日は夏の猛暑でなんと釣り客は私たちだけ。なのに快く船を出してくれた猪熊船長に感謝です。
痛恨のバラシで釣果を出せず申し訳ない。







9月10日職場の友人と大瀬戸へ
まだシーズンが早く小型ばかりでしたが壮大な景色に癒されました。



11月26日 釣友と丸銀釣りセンターで五島列島へ
ビロー島へ上がり45㎝頭に数釣り堪能しました。





12月28日 職場の友人4人で壱岐へ
ノリ瀬に上がり、良型イサキとクロの数釣りできました。



12月30日 年末釣り納めで大瀬戸へ
船長は何度も瀬替わりしてくれてとても厚意的でした。良型は出ませんでしたが天気が良くノンビリ釣りできて楽しかったです。


1月2日 釣り初め 五島列島へ
ビシャゴの3番に瀬上がり。44㎝までが入れ食いでクーラー2つ満タンでした。
ヒラゴの小さいのが運良く取れました。味は最高でした。



今年もよろしくお願いします⤵️