年が明けてました٩( 'ω' )و
相変わらずのぐーたらぶりは変わらずですが
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

去年は職場でのトラブルで火の粉が自分に掛かってきて半年以上時間を費やしましたが、年末に何とか解決してスッキリした気持ちで正月休みを過ごせましたニヤリ

休みの間はひたすら積みプラを減らす為にモケってました(゚∀゚)

ホビージャパンの付録に付いてた『エグゾフレーム』。


YouTube動画で『オブソリート』と言う短編アニメシリーズの中で使われるナゾの機体なんですが、付録のスケールが1/35なんで・・・

色々と遊べそうな気がしたんで積んであったガチャーネンと組み合わせてみました(´皿`)









制作途中はこんな感じで・・・
1/35戦車のジャンクパーツを組み合わせたり・・


武器は丁度良さげなサイズが無かったんでプラ板で自作しました。



Twitterでも『エグゾフレーム』が盛り上がってるみたいで、色々な外装付けて遊んでる人達が居るんで時間ある時に又チャレンジしてみようかな(σ゚∀゚)σ



あと前々から下ごしらえは出来てたんですが配色が決まらず止まってたガレキを塗装してました(^^)

以前WFで買った『鳥天』の色が頭に降りてきたんでひたすら筆塗りしてました(´皿`)
台座は切株をイメージしてエポパテで作成。

天狗の👺子供ということなんで、羽が生え変わるのをイメージしてグラデーションかけてみました口笛
なんとか自分のイメージしてた作りが出来て満足かなニコニコ



そして4月の展示会に向けてMHも作らないとね・・


何作ろうかな・・・