オープンしてから1ヶ月が経ちました。

予想していたことや、予想できなかったこと。

準備していたことや、準備ができていなかったこと。

とにもかくにも1ヶ月が経ちました。

1ヶ月で1000人近い方にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

「感謝」しかありません。


「100万人の人を笑顔にすることを考え生きていきたい」


100万人まではまだまだですが、一歩ずつ着実に近づいています。

お店では様々な事があります。

お客様から私に笑顔をいただくこともたくさんあります。

何度も足を運んでいただけるような、

「こんにちは」

と、笑顔であいさつを交わしてお店に来ていただけるように

私を含めスタッフ一同、力を合わせて頑張ります。

ありがとうございます。