今日は朝から取材1件。

お店の紹介していただきます。

$未来につながるお店「Brook ブルック」につながるblog


お昼ごろからでしょうか、雨がポツリポツリと・・・

夕方から夜にかけては、しっかり降ってきました。

こんなによく降る雨は久しぶりだったように感じました。

冷たい雨でしたが、なんとなく、春が近づいてきたような気がしました。

最後に帰られるお客様と、

「これからだんだんと暖かくなってきて・・・」

と、お話をした時、春の気配を感じました。


そういえば、私実は寄稿しました。

「三重の林業」

まだ、印刷されていませんが刷り上がったら皆さんにご覧いただければ幸いです。

ちょっと堅そう・・・かもしれませんが、

三重県の職員の方たちや林業関係者、議員の方々に配られて見てくださるそうです。

森の事や、三重の木の事は行政の方々とも一緒になって取り組んでいくことが

とても大切なことであると考えています。

今の取り組みが、未来につながりますように!

自分なりに頑張ります!!!