昨日、お客様からお声を頂きました。

先日から「お店の情報お送りします」と、

店内に一か所、レジに一か所、お客様の連絡先をご記入いただく用紙を置いてあります。

そのコメント欄に・・・

「お気に入りの店を見つけました!

スタッフの皆さんの笑顔が素敵でした!」

と、記入してくださったのです。

う、

う、

うれしい。。。

お店の外観のことや店内のこと、商品のこと・・・

もちろん、ご指摘いただく点も数多くあると思っています。

お店には多くの個性があり、良し悪しはその人によって変わることもあるかと思います。

私は、スタッフのことをご評価いただいたことが何よりうれしいと感じました。

オープンして、1か月も経っていませんのでまだまだこれからです。

でも、本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

スタッフのみんな、ありがとう!


そんなスタッフから・・・いただきました。

$未来につながるお店「Brook ブルック」につながるblog

ハッピーバレンタイン!