当店には、フェアトレードチョコレートがあります。

$未来につながるお店「Brook ブルック」につながるblog

1つ、290円。

このようにラッピングすると、バレンタインチョコにはぴったりです。

$未来につながるお店「Brook ブルック」につながるblog


バレンタインか・・・

学生のころはバレンタインデーが近づくと、ドキドキして

当日は朝一番で、まずは下駄箱。

一目であるかないか分かるくせに、隅から隅までわざわざ見たり、

教室の自分の引出に両腕を入れて隅から隅までまさぐり、、、無い。。。

あとは、呼び出しを待つのみ。

休み時間。

女子の声が異常に気になる。

名前を呼ばれてもいないのに、振り向いたりする・・・

まだか・・・

まだか・・・・

と、その時!

「坂く―ん!」

来たか、黄色い声!

「先生が呼んでますよー!」

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ、そんなもんでしょう。

最近の子達はどうなんでしょうか?

昔も今も、同じかな・・・