レッスンに来る車内でお子さまが眠ってしまうこと🥱


ありますよね💤



寝起きが良ければ スッと切り替えて


レッスンに入れますが


小さい子は上手くいかないこともあります。



そんな時


お母様に楽しそう😆にレッスンを受けてもらいます。


そんな様子を見て


女の子も、ぼく男の子もやる〜となりますから❗️



今日も 上手くいきました😏




しかも


とーっても集中して


何回も練習の成果を披露してくれましたよ音譜


すごいね‼︎の連発でした😉




お家での練習は 必ずしてくださいね。


習慣にしておくと


大きくなっても自分で練習するようになります。


最初が肝心です🎹