綾崎 かのんさん☆プレシャス屋外個人撮影会 2016.11.29 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

綾崎 かのんさん音譜

2016年11月29日 プレシャス屋外個人撮影会

東京 江戸川橋公園周辺  綾崎 かのんさん音譜

 

 

早いもので今日から12月、師走です走る人

 

あっという間に、今年が駆け抜けて行きそうですあせる

 

そんな12月初めての更新は、綾崎かのんちゃんですアップ

 

おとといのことになりますが、かのんちゃんの屋外個撮に行って来ました。

 

漠然とですが、「紅葉の中で撮影したいなもみじ

 

なんて考えていたのですが、公園のいたるところに紅葉が見頃な木々が

 

たくさんありとても鮮やかで綺麗でした。

 

僕の紅葉ポートレートの希望が叶って、嬉しかったですね音譜

 

日没前だったので、かなり肌寒かったのですが、

 

もう何度も撮影会やライブでお会いしているかのんちゃんですから、

 

寒さを吹き飛ばすような、楽しい撮影のひとときとなりました。

 

また衣装も白いコートだったので、鮮やかな紅葉に映えましたねチョキ

 

短い時間でしたが、いろいろなかのんちゃんを撮影出来て良かったです。

 

綾崎かのんちゃん、寒い中での屋外撮影会お疲れさまでした。

 

またありがとうございましたニコニコ