Fille Ailes 撮影会&BBQオフ会&新宿東口ステーションスクエア屋外ライブ | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

昨日の事になりますが、最近たくさん撮影会とライブでお会いしている

 

「綾崎かのん」ちゃんが所属しているアイドルユニット音譜

 

「Fille Ailes」の屋外撮影会&BBQオフ会、新宿ステーションスクエアで

 

開催された屋外ライブに行って来ました。

 

今回の記事は、これらをまとめてみようと思います。

 

初めは、海浜幕張駅で下車して、千葉マリンスタジアム前に集合して

 

1時間の屋外撮影会でした。メンバー6人が揃う撮影会は滅多にないので、

 

全員を撮影したかったのですが、やっぱりかのんちゃんばっかり

 

撮影してしまいましたあせる

 

ご覧のように、撮影時間帯は青空の快晴でした晴れ

少し日焼けしてしまいましたが、楽しく撮影する事が出来ました。

 

 

海辺で黄昏れるかのんちゃん音譜

2016年10月23日 Fille Ailes屋外撮影会

千葉県 海浜幕張公園  綾崎 かのんさん音譜

 

 

そして、最後の5分間メンバー全員での集合写真撮影でしたビックリマーク

左より、 月宮涙さん(水色)、小玉怜香さん(黄色)、綾崎かのんさん(白)、風沢勇希さん(オレンジ)、河原美結さん(赤)、酒井穂乃香さん(緑)

 

 

撮影会は、1時間で終了してその後、BBQオフ会となりましたビックリマーク

チョキの指は、かのんちゃんの指先です(笑)

 

そして今回のBBQオフ会はメンバーの風沢勇希さんの、13才のお誕生日お祝いでした。

メンバーからのお誕生日プレゼントがありました。

13才のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

BBQも食べ終わり、解散の思いきや少しだけ時間に余裕があったみたいで、

 

みんなで、ドッチボールをやろうということになって、近くの芝生広場で

 

「Fille Ailes ドッチボール大会」 が始まりました叫び

 

チームは、メンバー6名が3人3人で分かれ、推しのチームに

 

我々も分かれるといった形で、チームが結成されました。

 

負けたチームは、勝利チームメンバーのチェキ券を購入する

 

レギュレーションでした(笑)

 

勝敗は、我々の綾崎かのんちゃんチームの勝ちでしたクラッカー

 

終了後、かのんちゃんに、とあることでほめられて、嬉しかったかもねチョキ

 

 

そして17:00頃、オフ会が完全終了して、新宿に移動です。

19:00より新宿東口の「ステーションスクエア」 で屋外ライブがありました。

事前に運営さんより、VIP席のチケットを購入していたので、前方で鑑賞出来ました。

でも大混雑で、ゆったりと見ることが出来ませんでしたあせる

撮影可だったのですが、上手く撮ることは出来ませんでしたが、

記念写真という意味合いで、MC中の写真をアップしたいと思います。

 

かのんちゃん推しなんで、かのんちゃんのソロ写真音譜

2016年10月23日 新宿東口ステーションスクエア屋外ライブでのFille Ailes音譜

 

 

昨日はこんな感じで、移動も含めれば朝から夜遅くまで

 

Fille Ailesの3現場を回しましたラブラブ

 

正直なところ、かなりきつかったのですが、メンバー全員の屋外撮影会、BBQオフ会、

 

屋外ライブも初めての体験だったので、どれもとても楽しかったですねアップ

 

不思議なもので、オフ会が楽しいと、そのユニットをさらに好きになり

 

推していこうっていう気持ちになったりしますアップ

 

昨日1日で、だいぶそんな気持ちになったかもねチョキ

 

昨日1日、とても楽しかったです。

 

楽しい想いでが増えて嬉しいなクラッカー

 

お疲れさまでした&またありがとうございましたニコニコ

 

 

だいぶ長くなってしまいましたが、今回の記事はこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。