📖🥯ドムドム🥯の逆襲📖

読了。



一時は存亡の機まで追い込まれ低迷していたドムドム。
反転攻勢に転じ注目を浴び始めることとなった立役者が、39歳まで専業主婦だった著者である女性社長。

https://youtu.be/k0r_zjouivg


私は、
たぶん📺ガイアの夜明け📺で観たのかな、と🤔

あと最近、雑誌・致知でもインタビュー記事を読んだので気になって読んでみました😊

内容と関係無いのですが、
読み終えた時に、
マクドナルドを日本へ引っ張ってきた、
藤田田(ふじたでん)さんの言葉、

「商売で成功したかったら、
口(食べ物)と、女を狙え❗️」

を思い出しました🤔

興味ある人は、藤田田さんの📖を読んでください😊

なるほど…..
女性社長が外食産業を経営し、
今風にSNSを活用したら、
最強やなと。。

この本、前半は各種マスコミ媒体で知られている内容で、読んで失敗したかな、、著者の印税に貢献しただけ❓(笑)

と思ったのですが、後半は、いろいろ考えさせられました🤔

男目線では、理解出来ないです😅

女は逞しい。。。



今朝は小雨の中、出社前に10Km🏃‍♂️
散歩している人も皆無でした。。
雨にうたれ、惨めな気持ちになれる自分が好きだったりします(笑)