久しぶりに咲いたアロエ・雪景色を追加(写2枚) | しのじーのブログ

しのじーのブログ

ブログの説明を入力します。

========================================

30年以上育てていて5年前に一度、そして今年が二度目の花です

たぶん花芽があるところを、昨年5月に挿しました、長く伸びるとこうしています

そしたら、今年二度目の花が咲きました、種類など不明です
(横幅450pix)
しのじーのブログ-アロエの花
========================================
2月29日に今年も雪が積もりました、昼間だったので全部下に落ちて地面だけに残っていました、ただ白いだけで雪に見えません

100m離れた元の藤岡高等学校の庭に出来た公園です
しのじーのブログ-雪景色-2
========================================
◎ブログは6月で終わりです

========================================

========================================