Bs Dreams 京セラドーム前ステージ  
2010/9/26

今シーズンの最後のBs Dreamsを見てきました!!

今回は、最後なのでグラウンドの中にも入ってきました!!

まずは、前のステージから

のりちゃんから

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

元ユニバでシュレックチームだったなつみさん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

最後に記念写真

エルモ大好き!!

内外野の自由席に座れる大阪セレクトチケットを金券屋で800円ゲットして
外ステージ見てたので長蛇の列の中、
内野の自由席の一番ホームよりの端をラッキーにも親切な方が座らせていただいて助かりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

グラウンド内
それでも遠くて撮影は、厳しかったです!!
オープニング
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
3回のバズーカ
自由席には、来ません(笑)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
5回は、全員でバズーカ
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

ラッキーセブンの7回裏の攻撃前のステージ
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

風船が~
オープニングで1234ゴーヤのジュリーネタがおもしろかったです(笑)
エルモ大好き!!

今シーズンは、お疲れさまでした~

来期のメンバーは、わかりませんが、また、来年も見に行きたいです!!