黒田沙織 
アーティスト撮影 in ひらパー
2010/9/12

昨年12月のUSJでの撮影以来の黒田沙織さんのアーティスト撮影を
ひらパーで初めてとってきました!!

いやー暑くて倒れそうでしたが、2Lのペットボトルを持って頑張りました!!

まずは、テンションあげるためにひらパーって事で大の字でジャンプ(笑)

$エルモ大好き!!

そして、レッサーパンダにご挨拶(笑)

エルモ大好き!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!

影でやかん?
エルモ大好き!!
確かに見えますね(笑)

やっぱり、遊園地と言えば観覧車
ここが一番!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
ステージお借りしました(笑)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

ローズガーデンでグリ中のおじいちゃんに会ったので
ツーショット
エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

ペップの始まる時間までと思ってましたが、13時スタートで16時までが限界でした(笑)

二人ともふらふらしながらマクドで休憩!!

その後、17時からのペップを一緒に見ました!!

エルモ大好き!!

お疲れさまでした~
また、涼しくなったら撮りましょう!!
昨日は、暑すぎた(^_^;)