2010/8/29

昨年の8/9のいのちの芽の公演から1年

その一周年記念のイベントのスタッフで撮影してきました!!

場所は、地元の奈良の富雄駅近くの「空」

$エルモ大好き!!$エルモ大好き!!

13時からのイベントでしたが私は、11時ごろに到着!!

駅前の住宅地の中に木がいっぱいのとってもいい感じのお店でした電球
まさにいのちの芽にふさわしい場所でした!!

中にはいるとすでに準備中で、私の発案で模造紙に貼った写真!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

スタッフ証もらって

$エルモ大好き!!

準備中のまゆちゃん

エルモ大好き!!

ライブのリハ中

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

開場前にスタッフでお昼!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

私もいただきましたが、
おにぎりとおそばとっても美味しかったです(*^▽^*)

そして、1回目が12時半に開場!

13時スタートで

最初にまおさんからの挨拶!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!

そして、いのちの芽の上映会!!


$エルモ大好き!!

終わってからケーキセットを食べました(*^▽^*)

これもとっても美味しかった!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!

終わってからスタッフ、出演者の感想の発表会!!


エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

みんなで集合写真を撮って1回目終了

$エルモ大好き!!

2回目は、17時30分開場で18時スタート

今回は、お食事がメインで

まず、前菜
エルモ大好き!!
メイン料理
エルモ大好き!!
お魚と自然食品ばかりでとってもヘルシーで美味しかったですo(^▽^)o

このあと参加者からのPR!!


エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

そして、まおちゃんが振り付けたせんとくん音頭のPR!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

そして、まゆちゃんの待望のライブ!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

そして、2回目も集合写真

$エルモ大好き!!


そして、記念写真いろいろ

まゆちゃん、まおちゃん、槇 直子さん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

まゆちゃん

エルモ大好き!!

まおちゃん
美味しい?

$エルモ大好き!!$エルモ大好き!!

いやー3才児のお母さんとは・・・まおちゃんと同じ年のうさぎ役のひさこさん

$エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
たぬき役の高橋あみさんとウサギ役のひさこさん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

サインいただきました(笑)

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

撤収後にスタッフと真央ちゃん、真由ちゃんで記念写真

$エルモ大好き!!

朝から夜までお疲れさまでした~

また、次回作も含めてよろしく~

むっちゃ、楽しかったですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございましたm(_ _)m