USJ ジャック ザ・ワンダー・ダイナソー 
2010/5/25

初めて見ました(笑)

なかなか奥地のジュラまで足が向かなかったんですが
ちまたでおもしろいと噂を聞き見てきました

噂通りにジャックがおもしろい(笑)

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

記念写真
国旗さんもさすがでした(笑)
エルモ大好き!!

これは、次回からはずせないですね(笑)