今まで、公演やUSJ等で撮影をしてきましたが、

今回、初めてスタジオでの撮影会をしてきました!


梨沙さん自身もスタジオでの撮影は、初めてと言うことで、

お互い初めてのスタジオ撮影ですが梨沙さんがスタジオ初めてというのも意外ですが、
その初スタジオ撮影を私が撮れてうれしかったです(*^▽^*)

まず、私服で撮影スタート!!

最初、緊張しましたが、緊張も最初だけですぐ慣れて
1時間で2500枚も撮りました(笑)

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

そして、コスプレ(笑)

何を着るか相談して、
キャビンアテンダントで・・・これがとっても似合ってた(笑)

警官とかセーラー服とかも考えたんですが、CAで正解でした!!


エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

お疲れさまでした~

スタジオは、室内で明るさとか心配したんですが、
照明が明るくて全然大丈夫でした('-^*)/

とっても楽しかったです(*^▽^*)


PS.梨沙さんのブログがリニューアルして、撮影会の写真がいっぱい
  使ってもらってます(*^_^*)
  名前まで入れていただきました(^_^)v

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

http://ameblo.jp/risamame/

よろしくお願いします!!