ひらパー内も選挙一色です!!

投票が7月10日~始まるのに先だって両お兄さん候補の
小杉さんと吉田さん向けのメッセージボードが張り出されてます(*^▽^*)


エルモ大好き!!

吉田さん

エルモ大好き!!

小杉さん

エルモ大好き!!


エルモ大好き!!

マニフェストならぬアニフェスト(笑)
吉田さん
エルモ大好き!!
小杉さん
エルモ大好き!!
よく読むと笑えます(笑)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!


京阪電車の車内吊り広告にも(*^▽^*)

吉田さんが、1歩リード(笑)

$エルモ大好き!!


ひらパーさんもやりますね~(*^▽^*)
なんかうれしい(笑)

昨日は、凄い人やったし確実のお客さんは、増えてるо(ж>▽<)y ☆

これで、全国区の知名度になれば、USJのお帰りにでもひらパーも寄ろうかってなるかも(笑)
いや、逆にひらパーのついでにUSJってのも有るかも(笑)

だてに100年近くやってないです!!

そうそう、もうすぐ100周年を迎えるひらパーですが、それに対してUSJは、現在、9周年
を迎えたとこですよね(^▽^;)

貫禄が違います(笑)