いつまで昭和気分やねん!! Vol.3

2010/4/28

場所:祇園SILVERWINGS

今回がVOL.3と言うことでこのイベント3回目

昭和歌謡満載のイベントでなにか心地いいというか
懐かしい感じが満載でした!!

冴沢鐘己&Time For Love

まず、SawakoYOUNGのSawakoさんも参加されてるユニット
普段は、尺八とカフォンがあり4人編成らしいのですが、
お二人が名古屋等に出張中のため冴沢さんとSawakoさんの二人で

この日は、Sawako祭りと言うことでSawakoさんのやりたい曲を中心に
昭和のアイドル曲をされてました!!

特に中森明菜のスローモーションがよかった(*^▽^*)

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

ほんまに可愛かったし、聖子ちゃんやベストテン全盛期のアイドル曲が聴けて楽しかったです!!

これだけでも行ったかいが有ったんですが、今日のイベントは、
これでは、終わらなかった(笑)

次の牡丹さん
なんかライブというかミュージカルの舞台を見てるようなステージでした!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

メグミ・アラモード
このライブを最後にソロは、引退されるそうです!!
残念(T_T)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

アンコールの狙い打ち最高でした!!

ありがとうございます!

記念写真

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

お疲れさまでした~

Sawakoさん
ありがとうございます
楽しかったですo(^▽^)o

また、よろしくお願いします!!