今日は、昨日に続いて室井悠紀さんが出るイベントを見に京都の四条に行ってきました!

エルモ大好き!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!

具体的な場所は、ウイングス京都!

最初、ウインズ?と思いJRAかなって思ったら全然違ったけど・・・(笑)

今回は、室井さんの大学のお仲間たちで環境問題をテーマにした
ダンスイベントでした!

室井さんは、1曲だけ歌を披露してましたが、その室井さんもダンスされてて
とっても新鮮な感じで、基本は、クラシックバレー系のダンスで静かな感じの曲も
多くて撮影は、OKだったんですが、いつものようには、撮れなくて400枚くらい撮影してきました!
普段よりめっちゃ、少ない(笑)


寝屋川の仕事が17時過ぎに終わって急いで駆けつけたんですが、スタートの18時半には、
間に合わず、18時40分くらいに着いきました(*^▽^*)

会場のホールは、とっても立派なとこでたぶん、200人くらい入ってたと思いますが、
超満員状態でした!!

そんな中、中段くらいのところに1席空いていて撮影開始!!

開始してすぐラッキーにも室井さんライブがスタート1曲であっという間でしたが・・・(笑)

ライブの模様

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

そのあと
ダンスがあって

エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
エルモ大好き!!


ここで1部終了

19時にいったん休憩に入って19時20分から2部スタート

ここで室井さんもダンサーで登場

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

ちょっと違う面が見れてよかったです[m:50]

そのほかのダンサーさん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!



むっちゃ、きれいで、なんか、昨夏のいのちの芽の舞台を思い出しました[m:72]
そう言えば、いのちの芽も環境問題がテーマだったな[m:67]

フィナーレ
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!


終演後の記念写真
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

サイン
昨日のライブ写真を急いで印刷して持って行った(笑)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

お疲れ様でした~
とってもいいイベントでした[m:87]

室井さん ありがとうございました!