ひらパー 
ウィンターグリームレィディオ 
2010/1/24

本日のメンバーは、珍しい女性4人でした!!

はるちゃん

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

はるちゃん振りかぶって~投げました(笑)

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

すごいな~

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

すばらしい!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
アイドルさん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
初撮りのなっちさん
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
みきちゃん
エルモ大好き!!

記念写真
ひらパー黄金コンビのツーショットから
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
久しぶりに集合写真
女性4人!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

撤収

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

お疲れさまでした~

最高でした!!