QU-E 
レコ発ワンマンライブ 
2010/1/17 
in knave

スタッフで写真とビデオ撮って来ました!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

ライブ写真

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

さぁ~ちゃん

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!
記念写真

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
お友達に頼まれてサイン書いてもらいました
実は、私の写真ですが・・・(^▽^;)
エルモ大好き!!

物販とサインの進行係(笑)
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

出演者全員で記念写真
エルモ大好き!!

お疲れさまでした~

次回、3/14(日)みのやホールもよろしくお願いします(*^▽^*)