花キューピットの兵庫支部からクリスマスアレンジメントの花が届きました!!

$エルモ大好き!!

ChappeさんがパーソナリティをつとめるKiss FMの
「Chappeのフラワースマイル」
毎週土曜日の11時40分~50分までの10分間の短い番組なんですが、
Chappeさんの曲が花キューピット兵庫支部のイメージソングに選ばれて
その関係で始まった番組!!

11月から始まったこの番組でお花を贈りたい人へのメッセージを募集してると言うこで
Chappeさんからも進められて番組のHPから応募したのは、もう1ヶ月も前

忘れてたんです(^_^;)

そしたら今日、帰ってきたらお花が届いてると・・・・(^▽^;)

びっくりしました!

エルモ大好き!!


Chappeさんとの出会いは、もうかれこれ3年ほど前の2007年2月の玉造のmagatamaで
ゴスペルライブの大勢のアーティストの中の一人として出られてたんですが、

とってもかわいくて歌もうまくその年の4月から本格的にソロ活動されると聞き
その後、現在にいたるまでほぼ、ライブは、見に行って撮影させてもらってます!!

花のプレゼントの選考は、番組スタッフが選ぶって言ってたけどたぶん・・・(笑)


現在は、Chappeさんのブログの写真、

花キューピット兵庫支部の公式ブログの写真とか私の写真を使っていただいてます!!

7月3日のワンマンライブの写真


エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

そして、12月20日の玉造のmagatamaでの今年で4回目のゴスペルライブで

エルモ大好き!!

Chappeさん
ありがとうございました!!