今日は、雨のひらパーに行ってました!!


ひらパーは、雨が降るとショーがキャンセルになり
USJのようには、グリーティングも無くキャストさんと会えないのでとっても寂しいとこです(><;)

今日は、雨がやまないかと15時からずっと閉園まで園内にあるマクドナルドや
小籠包を食べたりしてたんですが、結局、閉園後のお見送りグリーティングも無く・・・

姫路から来ているお友達と私は、奈良へ寂しく帰りました!!

ひらパーの方が見ていたらぜひともグリーティングをお願いします!!

暇なんで普段撮ら無い写真!!
イベント中のドラエモン
エルモ大好き!!

小籠包おいしかった!!!
エルモ大好き!!
エルモ大好き!!

園内の花!!

エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!
エルモ大好き!!エルモ大好き!!

キャストさんが撮れない日は、辛いです!!
ひらパーのファンとしてグリーティングの実現を待ってます!!