チクリとガブリ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

最近おとなしかったザコシンが

日曜あたりから怪しい動き

昨日から腰に違和感

今朝、腰から左脚先端まで

雷に撃たれたような痛み


慌ててペインクリニックに予約

空きがあって良かった〜


チクリ💉💉💉=ズンピリピリ


して来ました


そして

こちらは


甘噛みからの〜


ガブリ!



本気で噛んできたわ


直前までの撫で撫でされて

幸せそうな顔を撮ろうとしたのに


スマホ構えた途端噛まれた💧

写真撮られるの嫌いみたいね


悪うございました


​きのうのごはん




今日は朝から変な天気

雨が降ったり

急に晴れたり

そして夜になるにつれ

蒸し暑くなってきた


明日の天気予報じゃ

30℃を超えるそう


おーい


そこにいるんでしょ?!