ゲリラ豪雨 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

あ〜ビックリした‼️

いきなり降ってくるんだもん


アッという間に道路冠水

庭もね


小一時間ガーッと降って

バリバリバリ⚡️とカミナリ落として

あっけなく去っていったけど

1時間に100mm以上の

記録的短時間大雨だったらしい


before36℃/ after  26℃



心配だったのは

昨日サナギになったばかりの

ツマグロヒョウモンたち


上 蛹化待ちの幼虫

中 蛹化が始まった幼虫

下 すっかりサナギ

(3枚とも一昨日撮った写真)


さっき様子を見に行ってみた

写真には全部が映ってないけど

とりあえず無事な様子で

ひと安心


​ごはん3日分

ベランダのミニトマトとベビーリーフ

初収穫


時間がない時のごぱん


目玉焼き失敗←夫がね


ヨーグルト+ミルク+オールブラン


珍しく白米で鮭のおむすび


フォー


オクラ納豆/肉じゃが


冷やし中華


牛肉・大根・ワカメスープでクッパ風

茄子のおひたし/胡麻豆腐


暑いし
痛いし
結構大変なのに
食欲は落ちないねぇ

ねえ♡


お腹タポタポだよ


ママに言われたかニャイむかっ





ちょいとめげそうで

歌に逃げる

歌は良薬だ