昨日の出来事 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

きのうの続き


んなわけで

んヶ月ぶりで

片付いた寝室で眠れた

めでたいめでたい


そして

きのうの晩ごはんは

ホーリーバジルの葉っぱを使って

ガパオライス

ナンプラー・オイスターソース

砂糖・唐辛子🌶️・ニンニク

で真面目に作ってみた


しかしガパオライスには

​寝かせ玄米より白メシですな

ジャスミン米ならなおよろし


6月の締めのブログが

こんな内容でいいのだろうか




朝イチのチビルと

アタシのふともも


も一度自分に問う

6月の終わりのブログの写真が

こんなんでいいのだろうか


ネタはあるのよ

あの楚々とした麗しいみきちゃんが

駅頭でTの党の運動員に

つまらない声かけされて

捨て台詞吐いたとか

吐かなかったとか


みきちゃんの捨て台詞

聞きたかったわ〜