私に似た人 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

今朝、友人からLINEが届いた


​コンサートへ行ってきました。そこで貴女にそっくりの方を見掛けました。体格、ヘアスタイル仕草が本当に良く似ていました。

一緒に行った小川さんも同じことを言ってました


実はワタクシ70年このかた

誰かに似ていると言われたことが

まったくないのだ


ちなみにこのLINEをよこした彼女とは

50年以上の付き合いで

この小川さん(男性)と最後に会ったのは

50年近く前になる

って事は何か?!

若い頃の私に似てるってことか?

と聞いたら

若いときの私にも似ているけど

60代くらいかと


心当たりないか?


って言われてもねぇえー

(生き別れの妹とか?)


でも 仕草が似てるという一言が

とても気になった

顔や体型が似てるより気になるわー


あたし普段どんな仕草してるんかな





届きそうで



と、届かニャイ




さいきんのごはん