ふぁいと | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

チビルがこんな顔してるのは







変な爺さんがウロウロしてるから


さて今日も1日が終わった


昼間

夫のサークル友達が

引継ぎに来てくれて

(夫全治3ヶ月だからね)

ついつい張り切って

大根餅など作ったせいか

ただいま足腰立ちませーん


重症筋無力症上半身型などと

ふざけていた私なのに

最近、脚がカックンカックン

膝折れしたり力が入りにくいのよ

参ったわ〜


発症当時にちょっと近い感覚だけど

血液検査の結果は相変わらず💮

多発筋炎の再燃は無し


多分疲れのせいね


疲れるとM爺がいい気になるから

これはもう仕方ない


休み休み

焦らず苛つかず

この難局を乗り切ろうではないか


夕食の後片付けしないまま

寝転んでこれ書いてるんだけど

本当はすぐにでもやっつけちゃいたい

我慢我慢ひと休み


​最近のごはん

ライ麦と全粒粉と

ドライフルーツと胡桃を入れて

田舎パンを焼く

旨くて食べ過ぎる毎日


病院帰りのサイゼリヤ 

お目当てのエビクリームグラタンが

まさかの売り切れ御免笑い泣き


大根葉と卵の炒飯


🍓+ヨーグルト+パン


晩ごはん

最近手抜き


さぁて

食器を洗おう!


ガンバレあたし