猫 雪 雷 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

ユッキでした〜音譜

誰の後にも

ついていかなかったけどね

(わかるあなたは昭和生まれ)


雷も鳴ってたね


チビルは雪に恐れをなして

昨日の夜からずっと

外に出ようとしなかった


ぼかぁ火のそばが好きだ



桂さんは筋金入りの野良出身だったから

雪でも平気で歩き回っていたっけ


10年前の桂さん


きのう食べたもの

昼 グリーンスムージー

  マドレーヌ・クッキー

夜 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

  きんぴらごぼう

  ミルク+グラノーラ



また今年もだよ

恵方巻きの大量廃棄

私が読んだ東京新聞の記事では

推定96万本って書いてあったけど

200万本と言ってるサイトもあった



ウンザリだ

なんだろうこの国

おかしいよ