ペインクリニックと『PACHINKO』 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

3日前にザコのシンちゃん※坐骨神経痛

半年ぶりに出現ピリピリ

去年を思い出し戦々恐々としていたら

きのうの朝ベッドから出る時

ズキッと腰に痛みが走ったではないか


ヤバッガーン


あいにく昨日は通院日

朝9時から午後2時過ぎまで

主に病院の待合室で過ごした


結果

帰宅後痛みで撃沈

ソォ〜ッとストレッチして湿布して 

今朝ペインクリニックに電話

夕方ラストに診てもらえることになった


半年ぶりなのでレントゲン撮ってから

硬膜外ブロック注射を打ってもらった💉

今のところヤバい痛みは治まってる

明日のことは分からない


転ばぬ先の杖なのだ

我慢はしないと決めたのだ

去年の轍は踏まないのだー


その割に学習能力無いから

調子に乗るのよね


今日もクリニックにPACHINKOを持ち込み

注射後の安静時間に読み耽る




読み進んでも今のところシンパシーを感じる登場人物が出てこないんだなぁ

あ!導入部の主人公の父親には感じた飛び出すハート

けどその部分は残念ながら短いの


小説としてはかなり面白い!

(20世紀の日韓の歴史や関係がリアルにわかる)


パチンコスター

憂歌団を好きになったのは20代の頃

この頃↓の木村くんはまだ

充揮って名前じゃなかったよ

いつのまにか変わってたw

本名は朴秀勝(ぱく・すすん)

憂歌団が解散した後も

木村くんのライブ聴きに行ったっけ


お掃除おばちゃんはハチの十八番

私とみきちゃんも一緒に歌い踊ったな

芝居の中身と全然関係ないのにね

やりたい放題(笑)

この時あたし67ちゃい

若かったわぁ爆笑

☝️このメンバーで日曜はカラオケ🎤

の予定だったけど

あたしが具合悪くなって中止泣

ごめんよ


団長とみきちゃんのLINE


よし!

今度カラオケに行ったら

パチンコ歌うぞー

ららららんらんらんらら〜んらんルンルン

ららららんらんらんらら〜んらんルンルン

パチンコパチンコ!