鋤のポーズ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

ショックだー

書いたブログが
今サーッと消えた

え⁉️どこか触っちゃった?

ええと・・・
全部は書き直せないから
ひとつだけ

ヨガの鋤のポーズ
これ⬇️

​画像お借りしました



コレを久しぶりにやったら

爪先が床に届かなかったガーン

悔しいなぁ



コレやると腰からくる

脚の痺れや痛みが軽くなるんだが

爪先が少し床に着くようになったら

なんだか最近

胸骨正中切開の手術痕が痛む


おとといと昨日止めてみたら

今日はそれほど痛まない

そのかわり脚が痺れる


あちらをたてれば

こちらがたたず

さてどうしよう



今朝の桂さま


1年前

胸腺腫手術に向けて 

一歩前進した日