消えた豚まん。(ノД`)・。 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

きのうの散歩の帰り道
セブンイレブンで肉まんを買った

どうでもいい話だけど
コンビニで肉まんを買うなんて
滅多にない出来事なのだ

買ったのはその名も大入り豚まん🐷

実に旨そうではないか❣️
しかもセール中で198円が150円だって
お昼はこれで決まり❗️

さて家に着き
バッグのポッケから豚まんを・・・
豚まんを・・・

豚ま〜ん!

豚まんが無い!


あの時
レジ袋はいりませんと言ったものの
バッグの中に入れると匂いが移りそう
さてどうしよう
そうそうこのポケットに入れていこう

このバッグの
ここに入れたの
☝️画像はお借りしました

おーまいがー!
ジッパー開けっ放しだったーー‼️

可哀想な豚まん
可哀想なあたし

ということで
きのうの記録

お昼はおむすび🍙作りましたとさ


今日はこれから髪を切りに行く
こんな顔とやつれた姿で行くと
ボスがつらい思いをするだろな
メスチノン効いてくれ〜❗️
さて、娘が迎えに来るまでに
少しメイクでもしてみようか
出来るかなぁ
じっと見つめ続けると疲れて
ますます瞼が落ちて来るのよ