やりたいことはやまほどある | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

おはようmorning!

今朝は二度寝をやめてみた

その上ラジオ体操までやってみた

勢いでそのまま朝んぽがてらコンビニへ
仕上げた譜面を全部コピーした

土曜日にどうしようもなく落ち込んだけど
なんとか乗り越えられた!

明日のレッスンも怖くない

ご褒美モーニング



困った!
これでは足りませぬ・・・






ラ・チャナ
心を鷲掴みにされた



ぷらいむびでおでロハで観てしまった

こんな素晴らしい作品を
ただで観ちゃっていいんだろうか

映画館で観たかった!

歳のことばっか言うようで何なんだけど
この方もあたしとたいして変わらない

グヂグヂグダグダ落ち込んでる暇あったら
動けよ!歌えよ!声出せよ!


そしてこれ


上演されてることを知ったのが中日の22日

あたしは諦めたのだけど
ハチは当日券で昨日のマチネを観てきて
そのあとお転婆ァ団のグループラインで
わいわい井戸端会議
別役作品談義に花咲いた

久しぶりに芝居の話がたくさん出来て楽しかったー

ステイホームで心まで閉じこもっちゃいけないね

覚えなきゃいけない歌
読みたい戯曲

やらなきゃいけないことがいっぱいだ


桂さん
注射の効果がまだ出ないねぇ