おとなしくしてるよ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

今年も咲いてくれた
外に出るたび嬉しくなる


やはり出かけるのはやめにして
フラワーウォーターは密林さんに頼む

自分ばっかり安全な場所に身を置いて
黒猫さんや飛脚さんに申し訳ないけれど
よろしくお願いします

本当に感謝です


さて
今日も5時に桂オジサンに起こされた

起こされるのはいいのよ
でもさ
ハイ起きるよって返事して
目覚まし時計のアラームをオフにしてる間に
なぜシッコする必要がある❓

しかもスリッパの上にむかっ
洗っても洗っても臭いが落ちないショボーン



さすがに今日は頭に来た

ベッドカバーとスリッパ抱えて下に降りてきたけど
桂さんの姿が見えない

あれ?と思って探してたら
キャットタワーの柱の陰に隠れてたよ

悪いことしたって思ってるのか
あたしの鼻息の荒いのが分かったのか

隠れたつもりになってるのが可笑しかったけど

無視!!


いいもん♪
今日はどうぶつ病院で
桂さんの目薬2個貰ってきたもん!

この仇は目薬で晴らしてやる



呑気なオジサンたち

そして今
桂さんはあたしの腹の上で爆睡




💕