トラヤ トウキョウ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

いい話と悪い話のどっちを書こうか

悩んだ結果


ハイこっち割り箸

仕事帰りに
東京ステーションホテル2階
トラヤ トウキョウに行ってきた〜

ということで  いい方の話


久しぶりの外食

ここんとこ少し頑張ったからね
ま、ご褒美って事でニヤリ

食べたかったベジプレートがもう無くて
泣く泣く👇こちらに

野菜ときのこの吹き寄せご飯



素揚げしたカリカリの根菜をのせた白いごはん
黒酢あんをかけていただく
野菜ときのこが何もつけなくても美味しい

こんなに美味しいと尚のこと
ベジプレートへの想いが募る

これがベジプレート
ホームページから拝借



滅多に食べない白いご飯でお腹はいっぱい

でも、ここにきたのは甘いもの目当て

お腹がいっぱいになったからと
諦めるわけにはいかない

静岡の友人との楽しいお喋りで消化を促進し


お目当ては👇これだったのだけど
これもホームページから拝借


友人が食べていた👇が美味しそうだったので




あたしも栗あんみつ

うま〜い❣️(写真はヘタ〜)

上に乗ってるのが栗餡ラブラブ
寒天の大きさにきった栗羊羹もうま〜いラブ
赤えんどう豆もホッコリうま〜い音譜


こんなに美味しいなら少しくらい太ってもいいか
              よくない!!



さて

夕べはろくに眠れなかった
明日の仕事はハードなので
今日こそはしっかり眠ろう

おやすみなさい