7/19新宿ピット・イン | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

新宿PIT INN
立ち見が出る盛況

予約してあったがテーブル席にはつけず

でも座れただけでもラッキー

これな👇




今日のステージ最高‼️
やはり師匠は天才だ
声というより楽器だ
セロニアス・モンクとハービー・ニコルス
(曲名分からず)
音の渦に投げ出され
ゴーシュのセロの中に入った鼠の子状態

とは言え

朝からシゴトでちょいと疲れがひどかったんで
椅子を立ち見していた同門の方に譲って
帰ってきてしまった
前半で21時半回ってるんだもん

後ろ髪引かれるくらいがちょうどいい
と負け惜しみのBBA

👆ここで寝落ち


ハンパだけどあとでまた書く事にしてアップ~