贅沢♪(今日の蠍座12位ってアメブロさんホントですかい?) | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

お昼はフォー❣️

ベランダのパクチー摘んでてんこ盛り
温玉も今日は成功✌️
せいじょういしいの無添加キムチ

これを贅沢と言わずに何と言う

そいでもってコレ
昨日シゴト帰りに渋谷aldiesのショップに寄って
夏用のショルダーバッグ買っちゃった


本当はブルー狙いだったの

でも欲しいサイズではなかったことと
似合わなかったので諦めた

2、3年前にaldiesのバナナショルダーバッグとやらが
ハンズで叩き売られてたのが出会い
これね⬇︎
これが滅法優れもの❣️
底や脇が面白い柄合わせになってて
最初は変わったバッグだなぁと思ってたんだが

軽い
丈夫
可愛い

すごく使いやすいのだ

同じデザインの色違いが欲しかったのだが
今は作ってないとのこと、残念


グリーンなんて色の小物
持ったことも持とうと思ったことも無いけど
夏だからね、冒険してみようと思ったの

ボロボロのヴィトンやグッチより
緑色の布のバッグの方がBBAには贅沢〜〜

明日浅草にコレ背負って行くもんね


3泊4日で広島に行っていた娘夫婦が
お土産持ってきて来てくれた


2人の話聞いて写真見せてもらって

もみじ饅頭とみかんのゼリー食べて
まったり贅沢な時間を過ごす

先週と今週よく働いたもんな(あたし基準)

今日はなんもしない
散歩も行かない

ぬこになる