ひと段落した日 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

お日様が出たから今日は庭仕事をすると決めた!


まずはパセリとお散歩


ナナホシテントウめっけ♪


いつも会うレオくん♡



お散歩途中に娘から

今から行くねーとLINE


ラッキー🤞


手伝ってもらって種蒔き終了


ルッコラとパクチーとラディッシュ


ホクシアを鉢からハンギングに植え替えて



根詰まりして瀕死のローズマリーも植え替えた



半分ほど丈を剪定してあとは回復を待つだけ

ものすごーく頑張ったつもりだったけど
こうしてみたら全然大したことしてないな

でもこれだけで脚がヤな感じになってくるの

娘がいてくれて助かったわ



最近えんぴつ使った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鉛筆はしょっちゅう使う✏️

譜面の下書きは鉛筆
レッスン中のダメ出しをメモするのも鉛筆
大人の鉛筆ってのも持ってるけど
お尻に消しゴムのついた黄色の鉛筆Bを愛用

歌う曲決めたから今日も鉛筆使う予定

ハードルあげた選曲をした

チャレンジだーーーフッフッニヤリ