星占いなんて信じない! | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

本日3回目の更新、失礼します( ̄^ ̄)ゞ

ようやく仕事を終え
仕事は完璧よ!ご心配なく!

あっ、午後1時開始なのに
にこやかに「おはようございます♪」
とアナウンスしたのはカウント無しね
皆さんの笑い取れたからいいの

あっ、着ていたセーターが後ろ前だったことも
カウント無しね
いやに首が苦しいと思いはしたけど
仕事に関係ないもの

朝イチの切符の間違いも無事に変更出来たし
電車に忘れてきたボロコートも無事見つかり
コートより大切な革の手袋も
ポッケに入っていたらしく
明後日には宅急便で届けていただけるそうな
高萩の係りの方
お忙しいのにホントにホントにすみません

でね、今帰りの特急ひたちの中なんだけど
あまりに悲惨だった今日1日が
星占いではどうなってるのか見てみたのね

そしたらコレよポーン


{5EAB790B-8F45-4C98-AF4A-BFC197AF910A}

自分の意外な才能だとォーー
ケンカ売ってんのかワリャムキー
ガルルルル~

今日が最高潮なら
アタシのドン底はどうなると言うのさ

いっきに疲れが出てきちゃったわ

今日食べたもの
朝    ミルクとグラノーラ
昼     駅で買ったサンドウィッチ
夜    どこで何食べようかな…


それでは皆さま
本日のところはごきげんよう
皆さまのところには
良い運気が行きますように