Stairway - みーチャンのひまわり畑 --SH3I0171.jpg
 
ただいま、あの名曲を練習中ですStairway - みーチャンのひまわり畑 --image0012.gif
 
 
わたし、facebook始めましたStairway - みーチャンのひまわり畑 --o0020002010712110018.gif
 
まだ慣れてないけん全然できんけど少しずつアップしようと思いますStairway - みーチャンのひまわり畑 --4023_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
 
blogもこのペースで続けるつもりなので今後ともよろしくおねがいしますですStairway - みーチャンのひまわり畑 --Image010591.gif
 
 
昨日と今日は仕事で外出しました。
 
が…
 
暑すぎて汗だくのビチョになりましたゎーStairway - みーチャンのひまわり畑 --deco123097335624821000.gif
 
午前中から疲れきるハプニングもあり…まーしーたーが!
 
 
今日も元気に頑張りましたStairway - みーチャンのひまわり畑 --1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ほんま外仕事の方、リスペクトですStairway - みーチャンのひまわり畑 --Image0109960001.gif
 
熱中症に気をつけて、明日も頑張りましょおStairway - みーチャンのひまわり畑 --16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjE20002.gif