Stairway - みーチャンのひまわり畑 --IMG_20120601_224324.jpg
↑あたしの誕生日のときーStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0279.gif
BBRにてStairway - みーチャンのひまわり畑 --3048_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gif
 
日曜日、たきのんと一緒にHAPPYTIMEのダンス発表会を見に行きましたStairway - みーチャンのひまわり畑 --1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
そしてその後、一杯だけ飲んで帰ろうと居酒屋に行きましたが、一杯では終わらないStairway - みーチャンのひまわり畑 --Image0109960001.gif
 
 
二人でいろいろ話しましたStairway - みーチャンのひまわり畑 --8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
ダンスのこと、プライベートのこと、そしてBBRのこと…
 
 
たきのんは友達やけど、母目線の話しもかなり聞けて勉強になりますゎーStairway - みーチャンのひまわり畑 --image0012.gif
 
 
まだまだ話し足りなかったけどもStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0283.gif
 
 
楽しかったですStairway - みーチャンのひまわり畑 --EntryImage.gif
ありがとうStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0287.gif
 
 
今回の発表会を見て、そしてBBRのEventも見る方でかなり刺激されたしやっぱダンス好きだなって思いましたStairway - みーチャンのひまわり畑 --0193_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif
 
人生限られてるわけだし、やり切って終わりたいゎStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0455.gif
 
楽しんだもん勝ちだよなーStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0247.gif
 
 
一ヶ月ほどダンス休んだから体なれさすくらいにしよと思ったけどやっぱ今日も行こうかなStairway - みーチャンのひまわり畑 --o0020002010712110018.gif
 
とりあえず、ニガテだけど、時間をうまいこと使ってやりたいこと全部やるStairway - みーチャンのひまわり畑 --4023_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
ってゆうやる気だけはあるから行動にうつすだけだなーStairway - みーチャンのひまわり畑 --Image010591.gif
 
 
うんうん。頑張るStairway - みーチャンのひまわり畑 --0211_うさぎ_ねむい_おやすみ[顔・表情].gif
 
 
よっしゃ~Stairway - みーチャンのひまわり畑 --353_2_2623875_161_basic.gif