お久しぶりです(笑)





以前から気になってたCafeに行きたくて、

昨日ドライブがてら行ってきましたドキドキ





少し入り組んだところにありますが

そこを抜けると一面に海が見えるステキ空間キラキラキラキラ



入口はこんなかんじでブルーの扉がまたステキドキドキ



Stairway - みーチャンのひまわり畑 --IMG_20120520_150457.jpg




席はお店の中とウッドデッキがあって

うちらは迷わずウッドデッキを選びました!!



Stairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0077.jpg




ランチをいただきましたーナイフとフォーク



Stairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0079.jpg




Stairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0080.jpg




Stairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0081.jpg




あいにくの曇り空で少し寒かったけど海のにおいを感じて

近づく夏を実感できましたドキドキ



次は快晴の時にもう一回行きたいなーニコニコ



Stairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0078.jpg




HPにとびます音譜


営業日限られてるので注意してねニコニコ




☆Cafe azito☆




オススメですよ!!