Stairway - みーチャンのひまわり畑 --120205_2015~01.jpg
 
昨日酔っ払げて帰ってきて
めっちゃ早起きしたけど
頭が起ききらなくて
もう一回寝たら11時半だったStairway - みーチャンのひまわり畑 --c4890048a1b2691c161adb77aa9424d4b8f5.gif
 
 
今日はドライブがてら
映画見に行こうとしてたけど
ふと思い立って模様替えStairway - みーチャンのひまわり畑 --1057_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
スッキリ広く見せるんて
難しいよねーStairway - みーチャンのひまわり畑 --4021_てんき_たいふう_あらし[自然・季節].gif
 
二人でいろいろ動かして
なんとか気に入った場所に
移動できましてん。
 
ほんで新しいのにしようと
思いながら後回しにしすぎてた
カーテンを買いに
ニトリモールに行って
カーテン選びStairway - みーチャンのひまわり畑 --EntryImage.gif
 
いい大きさがなくて
オーダーしたのが
一週間後に届くから
楽しみだなーStairway - みーチャンのひまわり畑 --o0020002010448019390.gif
 
フードコートでちょいと休憩Stairway - みーチャンのひまわり畑 --deco123097335624821000.gif
 
写真のやつだぃちんに
買ってもらったStairway - みーチャンのひまわり畑 --ファイル0111.gif
甘すぎたけどおいしかったStairway - みーチャンのひまわり畑 --Image010881.gif
 
明日からちょいちょい
小物の片付けしよーっとStairway - みーチャンのひまわり畑 --0232_かお_おねがい_よろしく[顔・表情].gif